住信カードを紛失してしまった場合はどうしたらよいのでしょうか。
国内でカードを紛失した、または盗難にあってしまった時はすぐにサービスデスク:東京03-5640-5700、大阪06-6220-3591へ連絡するとともに、最寄りの警察・交番に届け出てください。
サービスデスクの受付時間は、9時から17時となっています。
上記時間帯以外はVJ紛失盗難デスク:0120-919456へお電話ください。
通話料は無料となっています。
携帯電話・PHSからの通話も可能です。
連絡先は最寄のローソンにもポスター掲示をしています。
一部掲出していない店舗がありますのでご注意ください。
また、カード会社への連絡は自身でお願いします。
不正使用を防ぐため、本人確認に協力してください。
偽造カードなどの不正使用を未然に防止するため、カード利用の際に電話で本人であることを確認する場合があります。
海外でのカード紛失・盗難の際には、カード紛失・盗難受付デスク(海外)に連絡してください。
オートコレクトコールで24時間・年中無休で受付しています。
住信カードでは、緊急(カード)サービスを行っています。
現地へ暫定的なカード(緊急カード)を届けているのです。
手数料は、ゴールドカード会員の方は無料、それ以外のカード会員の方は10,500円となっています。
また、緊急(キャッシュ)サービスも行っています。
1,000米ドル相当額以内の現地通貨をキャッシュサービスとしてご用立てします。